• odds357@gmail.com

Latest From Blog

Our latest news.

宇宙のもずくはポン酢で食べたい

Posted By hatsue

ODDs AnD ENDsプロデュース公演 「宇宙のもずくはポン酢で食べたい」 2016年7月30日(土)>>31日(日) 役者×芸人×作家で構成したユニットがお送りするコント集 第2弾! 《日時》 7月30日(土) 14:00 /

Read More

2016年8月20日 No Comments

役者×芸人×作家のユニット「ODDs AnD ENDs」

Posted By hatsue

「Easy Tiger!」@阿佐ヶ谷アートスペースプロット 2015年12月26日>>27日 無事に終演いたしました。 ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。 最終的には沢山の方に見ていただく事ができ

Read More

2016年1月11日 No Comments

いよいよ今週末!

Posted By hatsue

故林広志さんにわざわざ書いて頂いたネタをボツにするほど面白い!? 本編では、これ以上のネタをご用意してます!笑   役者×芸人×作家のユニット ODDs AnD ENDs(オッズアンドエンズ)による

Read More

2015年12月24日 No Comments

Featured Biography Project

Most Popular of Our Works.

Our YouTube site.

YouTube公開中!

Our Great Unit

ユニットなのでメンバーは流動的です。

すかる3

平出 初江/なんでもやさん

つまり。まあ。そういうことです。

S__13008898_s

遠藤 佳菜/声優/役者

都内コミュニティFM局にてディレクターとして番組制作も行なう。

S__11862020_s

石垣 駿/ピン芸人

劇団東京人形夜にて脚本助手として活動、公演に参加。

IMG_2918

清水 狸/エヌフォースプロモーション所属作家

R-1ぐらんぷり2012、2013三回戦進出。キングオブコント2010二回戦進出。M-1グランプリ2005、2010二回戦進出。

3689_s

イシイナオエ/役者(フリー)

元共演者とコントユニット もみえ結成。 書く事も始める。描く事にも興味あり。

Introduction of someone else

We will introduce each other

すかる3

平出初江

あたくし、イシイナオエが紹介するのは、平出初江(ひらいではつえ)さんで~す! 今回の公演の発案者であり、主宰でございます。(主宰という扱いでいいのよね?笑) 超アクティブなお姉さまです。暫く離れていた演劇に、去年から関わり始めて、もう公演打っちゃうくらい超アクティブ。 誰とでも仲良くなっちゃう。仲良くなるのが早い。「え?その人にそんな感じで接しちゃうの?」っていうくらい、人との距離が近い(笑)でも、嫌な気持ちにさせないとこが流石なんだよな~。あたしも見習いたい(笑) いい意味でぶっ飛んだ人ですね!(笑)

【イシイナオエ→→→平出初江】

IMG_2918

清水狸

私の記憶が正しければ、私がたぬきくんを紹介するのは2回目なのです。 1回目は、今回のユニット構成の元となる、故林広志さんの「憂いのワークショップ」で、お互いを紹介し合うと言うエクササイズがあり、そこで、たぬきくんを紹介したのを覚えています。が、私はひどい人なので、なんて紹介したのかは覚えていないので、最近のたぬきくんを紹介する事にします。 たぬきくんんは、普段気を抜いたら完全におっさんなのに、可愛く上目遣いしたら女性陣から「かわいいな。こいつ。」と思わせてしまう妖艶なキャラの持ち主で、今回の公演のほどんどが・・姿です。でも、本当は・・役ができなかったのでそうなったって事は内緒です。これは、是非公演を観に来て確かめて頂きたいです! でも、さりげなく人一倍練習熱心である事は知ってます。 いつも気づけば一人練習していたり、動きの確認をしていたりしてるのに、その姿はあまり見せなかったりする隠れた努力家さんなんです。 そうして、すっかりODDs AnD ENDsのマスコットキャラとしての地位を確立してるたぬきくんは、これからも皆さんのマスコットキャラになれるように頑張っていくと思いますので、応援宜しくお願いします!

【平出初江→→→清水狸】

S__13008898_s

遠藤佳菜

石垣は「遠藤佳菜」の紹介をさせていただきます。 彼女は今回の「Easy Tiger」にて舞台出演するかたわら、声優見習いとしても活動しつつ、さらに普段は会社員として都内コミュニティFM局にて番組制作も行なうという何足ものワラジを履きこなす人物。 稽古中も声優見習いとして「さすが表現力のある声をしてるなぁ」と思っていると、舞台で動いてもハツラツとした動き、天真爛漫な表情をみせる会社員にしておくのがもったいない女優です。 本人は自身を人見知りだと言っていますが、メンバーとして少し慣れてくると、自身を「アタイ」家族を「オヤジ」「オカン」と呼ぶなど最近の女性には無い少し変わった言語感覚を会話の端々にのぞかせてきます。 最近では「ゲイゲイしい」という、もはや用途の分からない単語も出してくる始末。 (ある極地的な趣味を持つ人の間ではよく使う単語らしい) やはり声の仕事をしてる人は言葉のセンスがひと味違うと思わせられます。 今回の公演で特に注目していただきたいのは、ネタ中に数回だけ見せる表情。 いわゆる「ドヤ顔」 個人的には何回見ても面白い絶妙なドヤ感をご来場の皆様にもご覧いただければと思います。

【石垣駿→→→遠藤佳菜】

3689_s

イシイナオエ

イシイナオエさんの紹介をします。 僕が思うに今回の出演者の中で随一の姉御肌と言いますか、クールビューティーなのがイシイナオエさんです。 芯の強さ、ブレない感じが今回のコントの中にも出ていると思います。 なぜ芯が強くブレないのか? その秘密は実は足元にあるのです。 そう、ナオエさんが持っている靴下は全て五本指ソックスなのです。 五本指ソックス、普通の靴下とは足元の踏ん張れる力が違います。 日頃から五本指ソックスを履いているから、芯が強くブレないのです。 おしゃれは足元からと言いますが、ブレない女性を目指す貴女もナオエさんのようにかわいい五本指ソックスを履いてみるのはいかがでしょうか?

【清水狸→→→イシイナオエ】

S__9347076_s

村川加苗

わたくし遠藤は、村川加苗さんをご紹介します♪ 加苗さんは、 元気(これでも30歳!見えない!若い!) 顔が丸い(コンパスで描いたよう!) 劇団仕込み(ハツラツとした発声!) 溢れる漢気(うっかりドキドキしちゃう!)よく歌う(J-POPから合唱曲まで!) よく揉む(加苗さんはマッサージが得意!) ラーメンズが好き(ハインリッヒーズ!) 、、、etc という特徴を持つ素敵なお姉ちゃんです! 個人的にはODDs AnD ENDsで一番ツッコミが似合う人だと思うのですが、果たして今回は加苗さんのツッコミが炸裂するのか、否か。 ハツラツとしたお芝居と顔の丸さは今回の公演でも存分に堪能していただけると思います!

【遠藤佳菜→→→村川加苗】

S__11862020_s

石垣駿

私の担当は、石垣駿!イシガキシュン! シュン!! こんなはずじゃないのにな〜って思うタイプ。そうやって周りとのズレを感じながら大人になって行くんだわ。 あ、いきなり本質からになっちゃった、ごめんごめん。 ・静岡出身の26歳 ・ピン芸人だがツッコミ担当 ・マイムが得意だが上半身が硬い ・http://youtu.be/NPhRQ7ARJAs ・的確なマジメボーイ ・滑舌は良いし上半身は硬い ・目ヂカラ ・ぶれない姿勢を示す ・頼まれ役でいじられ役 ・上半身が硬い ・2016、稽古中にみんなで考えた芸名で活動するという噂(乞うご期待) ・愛されている。 そう、なんだかんだいってもね。 愛されているんだな。 石垣駿のピンネタにもご注目! マイム炸裂!

【村川加苗→→→石垣駿】

What We Do

役者×芸人×作家のユニット「ODDs AnD ENDs」スマホに対応します。

Play

役者×芸人×作家で構成したユニット「ODDs AnD ENDs」がお送りするオムニバスコント。

Science

研究者だったり

Design

システム設計/開発、WEBデザインもやったり

Experience

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

You’re gonna love it.

YouTubeにてコント公開中!